スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スタッフ引き続き募集中!
2009 / 04 / 17 ( Fri )
こんにちは、小鳥遊です。
「卍のテニミュ奮闘記」様にてご紹介いただきました。
卍様、ありがとうございました。

さて、スタッフの募集ですが…
切実に切実に募集中です!
かなりの数の方々からご連絡を頂き、
現在順次お返事を返している状態なのですが
「朝」のスタッフが圧倒的に足りません。
(時間帯は現在芳里さん、あんずさん、杏露さんと4人で話し合ってるのですが
 東京・神戸2日目がかなりのハードスケジュールになりそうなので
 再調整中です。今しばらくお待ち下さい。)
1日だけ、時間帯限定でも構いません。
興味を持たれた方はメールフォーム、または「初めに」に
記載してあるメールアドレスからご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いします(^^)

そんな私はほぼ毎日、芳里さんとチャットしているわけですが
私が眠たくて落ちようとする時に
「ああっ、王子様、私はもう帰らなければ」とか言うと
「姫、お名残惜しい」と返してくれる
ナイスセンスの持ち主です(笑)

晩には掲示板チャットの方に
ドリライ物販時のちょっとした便利技をUPします。
是非そちらも見てみてくださいね(^^)
スポンサーサイト
14:27:17 | 状況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ご協力ありがとうございます。 | ホーム | スタッフがやること>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thankyouseigaku4th.blog34.fc2.com/tb.php/5-f06f7882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

