-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スタッフがやること
2009 / 04 / 14 ( Tue )
mixiには書いていたのにこっちに書いていなかったことを思い出し、
昨日の夜中ちょっと焦った小鳥遊です。

この企画はmixi内

「卒業する4代目にありがとう企画」コミュとの

連動企画です(IDお持ちの方は是非(^^))


スタッフをやってみたいけどどういうことをやるんだろう?
時間帯は?何か用意するものは?などを疑問を
持たれている方もいらっしゃると思うので、
(実際スタッフ希望の方にもメールでお問い合わせ頂いたので)
現在のところ決定しているところ、検討中のことを
お伝えいたします。

<使用するもの>
・テープのり(携帯が楽で貼り付け易い)
・花びら回収用の紙袋(デパートやブティックのものでOKです)

細々した道具はこちらで用意致します。
ただ紙袋はスタッフの皆様でご用意して頂ければ助かります(^^)

また、2日・3日両日参加、9日・10日両日参加という風に
同一会場に2日間とも参加して頂ける場合、
アルバムと花びらをお持ち帰り頂き、花びらの貼りつけも
お願いしたいと思っています。
1日だけ、という方はその日の回収が全て終了した後、
当方が回収し、次の日の方に引き継ぎます。
(2・3・9・10日と参加するのは現在私だけです…)

また、スタッフの皆さんには当日、桜(ピンク)色の腕章を
着用して頂こう、という提案が出ています。
普通の腕章に「SAKURA」と書こうと思いましたが、
先日までありました某舞台と被りますし、
色つきの腕章なら比較的目立ち易いと思うので(^^)
ちなみにこれは売っているなら買いますが、
なければ私の手縫いになる…かもしれません(爆)

回収時間などに関してはまだ未定です。
私も芳里さんも友人が一緒の回もありますし、
ドリライは1公演で体力を結構使うので、休憩時間も欲しかったりします。
そのため回収時間に関しましては、現在検討中です。

決定しているのは以下の通りです。

<開演前の回収は20分前まで>
私たちにも入場の段取りや席探しがありますので、20分前に撤収させて頂きます。
ただし当日、回収場所から会場の自席まで最も近い方に
(アリーナ席の方にお願いすると思います)
15分前まで残っていただき、ギリギリまで来た方に対応して頂きます。

<開演後の回収開始は20分後から>
ドリライ後は退場者の方が多数おられますので、
当然私たちもその流れに加わっての退場になります。
そのため終わってもすぐには回収場所で回収を開始するのは
無理がありますので、20分後から開始させて頂きます。
(早く回収場所についた場合は腕章をつけていますので、
 お気軽に声をかけてくださいね(^^)))


また、東京体育館付近をよくご存知の方にお願いします。
東京体育館になるべく近く、かつ人がある程度集まっても支障にならず、
そして来る方がわかりやすい目印のようなものがある場所を
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。
神戸会場、及びドリームカフェ付近は去年の経験から
ある程度把握しているのですが、東京体育館は行ったことがありません。
もしお心当たりのある方、どうぞよろしくお願い致します。

参加者様、お手伝いして下さる方、現在も随時募集中です。
どうぞよろしくお願い致します。
20:03:07 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<スタッフ引き続き募集中! | ホーム | デザイン案&スタッフ募集!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thankyouseigaku4th.blog34.fc2.com/tb.php/4-9ac47033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

