スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!!
2009 / 05 / 14 ( Thu )
こんばんは、小鳥遊です。
ご報告が遅れ、申し訳ありませんでした。

5月10日、Dream Live 6thの
全日程が終了、
青学4代目の皆さんが無事卒業されました。
キャストの皆さん、客席の双方から「ありがとう!」の声が飛び交い、
また5代目青学手塚役、馬場君の
「僕は4代目青学が大好きです!」の
コメントが強く印象に残ったLiveとなりました。

先日、携帯から仮UPさせて頂いた通り、
アルバムも無事完成し、プレゼント受付に提出できたことを
ここに改めてご報告致します。

東京で参加いただいた皆様、
神戸で参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
中には「頑張ってください」や
「素敵な企画をありがとうございます」と
励ましのメッセージを下さった方などもいらっしゃいました。
ここで改めて、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

また、神戸で来て頂いた方にはひどく枯れた声で対応してしまい、
大変申し訳ありませんでした。
(東京楽終了直後から風邪を引いてしまい、
 咳が未だに止まらない状態です。
 万全の体調で大楽に望めなかったことが悔やまれます…)

このBlogはもう少しだけ残しておきます。
少しずつ、制作秘話などをお話していきたいと思います(^^)

改めまして…
ご協力いただいた皆様、
本当に本当に本当にありがとうございました!


2009.5.14 小鳥遊環奏 拝
スポンサーサイト
00:20:04 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thankyouseigaku4th.blog34.fc2.com/tb.php/31-8374806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

