-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
デザイン案&スタッフ募集!
2009 / 04 / 13 ( Mon )
春眠暁を覚えず、の言葉の通り、
春を通り越して初夏のような暖かさに眠気を覚える小鳥遊です。
メールフォームから幾つかのご質問などを
頂いております。ありがとうございます(^^)

デザイン案に関してですが、
Blogサイド代表の当方と芳里嬢、
mixiサイド代表のあんず嬢、杏露嬢と話し合いを繰り広げた結果、
以下の2案が現在有力です。

①「学位記風」
青春学園の校章を入れ、その下に「阪本奨悟as越前リョーマ」と
名前を入れて、大学の学位記風にする。

②「シルエット風」
ファンブックやイラスト集から「明らかにそのキャラだとわかる」ショットを選び、
輪郭だけをなぞり、シルエットのように塗りつぶす。
公式に出ているキャラショットやイラストなどの流用は
著作権に関わる可能性もありますし、
スタイリッシュにも見えるシルエットという形を取らせていただきました。

今回の企画に使うアルバムは表紙も白く、
表紙デザインから考えていかなければなりませんので、
ご意見や提案があればメールフォームからどしどしご提案下さいね(^^)
(下の写真のアルバムのどちらかを使います。)

アルバム


そしてお手伝いスタッフさん切実に募集です!
主に「花びらの回収」「貼り付け」などをやって頂く事になります。
1日だけ、時間帯限定でも構いません。
興味を持たれた方はメールフォーム、または「初めに」に
記載してあるメールアドレスからご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします(^^)
15:28:40 | 状況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<スタッフがやること | ホーム | 作ってみました。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thankyouseigaku4th.blog34.fc2.com/tb.php/3-141a9374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

