-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
腕章完成!!
2009 / 04 / 30 ( Thu )
当日スタッフがつける腕章が完成しました。
照明の具合で色合いが若干落ちていますが、腕章の桜色はもっと鮮やかです。
つけているリボンはブルーになりますが、残り3色も既に用意済みです。
当日はさらに造花もつけますので、かなり目立つと思います。
目印にしてくださいね(^^)

腕章

また、当日2部後の休憩時に関する対応に関しましては
後日携帯フリーアドレスをこちらに載せますので、
そちらにメール頂ければ幸いです。
(現在掲載しないのはいたずらメールを避けるためです。ご了承下さい)

また、回収場所に関しては1日の夜、UP予定です。
今しばらく、お待ち下さいね。
23:59:59 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

