スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4代目卒業企画発表!
2009 / 04 / 09 ( Thu )
ご覧頂きありがとうございます。小鳥遊です。
前回、チケット掲示板Blogで書いていた企画を発表いたします。

『4代目にありがとうの花びらを!』企画!

この度卒業される4代目に、
「ありがとう」の言葉を伝えたい、
そんな気持ちから生まれた企画です。

有志に「桜の花びらの形の紙に」メッセージを書いていただき、
当企画のスタッフがドリライ会場前で回収します。
それらを一つのスケッチブックに貼り付け、
5/10の千秋楽公演前に、キャストの方々への
プレゼントボックスに提出させていただこうと考えております。


●メッセージの内容について

各自、桜の花びらの形に切り抜いたピンクの紙をご用意ください。
デザインは花びら1枚の形にしてください。
(形は自由ですが、後日、印刷できるテンプレートをアップする予定です。
 また、サイズの上限についても後日追記いたします)
紙はピンクならなんでも構いませんが、のりで貼り付けが可能なものにしてください。

花びらへのメッセージについては、卒業キャスト個人宛にお願いします。
差出人の記名、無記名は自由です。(本名、HN問わず)
卒業キャストへの「ありがとう」のメッセージをご自由にお書きください。
花びら1枚=1キャスト宛という形でお願いいたします。
複数メンバーにお渡ししたい場合は、人数分の花びらをご用意ください。

また、メッセージについては以下の内容を含むものについては受付いたしかねます。

・住所
・電話番号
・メールアドレス
・その他、氏名以外で、個人を特定できる情報(氏名は本名OKです)
・写真が貼ってあるもの
・常識の範囲外の記載(誹謗中傷等)

これらを含むメッセージについてお預かりした場合、大変恐縮ながら、
当方で情報漏れがないように配慮しつつ破棄させていただきますのでご了承ください。


●メッセージの回収方法について

会場付近で企画スタッフが回収させていただきます。
場所については、皆様の迷惑にならない場所を考えております。
こちらも後日ご連絡いたします。
回収については、キャストの方ごとに分けて回収させていただく予定ですので
提出時にはどうぞご協力ください。

時間帯については、決まり次第お伝えさせていただきますが、
予定としては、「朝公演前、昼公演前、夜公演前」を考えております。
また、場所がわからない場合に備え、当日連絡が付く
メールアドレスも併せてお伝えいたします。


●メッセージの受け渡し方法について

ノート・スケッチブック類にメッセージの花びらを貼り、
5月10日の千秋楽前に各キャスト1冊ずつとなるよう用意し、
プレゼントボックスに提出する予定です。


●報告について

メッセージ提出後、当ブログにて報告させていただきます。



●スタッフの募集について

この企画に伴い、花びらを回収するスタッフと貼り付けスタッフを募集します。
現在、回収スタッフは以下の通りを予定しております。

<回収・貼付スタッフ:1~3名募集>
5/ 2公演  小鳥遊
5/ 3公演  小鳥遊、芳里
5/ 9公演  小鳥遊
5/10公演  小鳥遊、芳里、秋月

※5/10については、15:00(前楽)公演が始まる前までが回収時間になります。


キャストの方ごとのメッセージ募集、及びメッセージの貼り付けを
予定しておりますので、各日合計4名ほどで作業したいと考えております。

こちらのスタッフ作業についてはボランティアになりまして、
特別なお礼等はできませんが、主旨にご賛同していただける方がいらっしゃれば
ご協力いただけましたら幸いです。
一日のみや特定時間帯のみでも構いませんので、もしお手伝いいただけるようでしたら
お気軽にご連絡ください。
(その際に以下のことをお書きいただけると助かります)

・お名前(HN)
・ご連絡可能なメールアドレス
・いつお手伝いいただけるか

<メールの宛先:thankyou_for_seigaku4th@hotmail.co.jp>

検討したいのでまずは質問、という形でご連絡いただけるのも大歓迎です。
また、賛同していただける方は、コメントなしでも構いませんので
ぽちっと拍手を押して頂けると幸いです。
1年半にも渡って頑張ってくれた4代目のためにも、
皆様のご協力、ご支援どうぞよろしくお願いします!


●最後に

その他、企画の詳細については随時Blogを更新していきますので
ご参加を検討くださいます方は、引き続きぜひBlogをご覧ください。
また、今回は当サイト管理人全員での企画ではなく、
私・小鳥遊と、副管理人の1人・芳里の提案ですので、
その点についてご了承くださいませ。
スポンサーサイト
23:53:25 | 初めに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。