-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご協力ありがとうございます。
2009 / 04 / 18 ( Sat )
携帯の着信が鳴るたびにビックリしている小鳥遊です。
スタッフのお申し出、ぐんと増えました。
ありがとうございます(^^)

今回連絡が来たのがわかりやすいように、
携帯にメールが届いたのを知らせるようにしていたら
それがまあ鳴ること鳴ること!
本当にビックリしました。
本当に本当にありがとうございます。

神戸分のスタッフは定員に達しましたので、
本日を持ちまして締め切らせていただきます。
ありがとうございました。
なお、東京分のスタッフは引き続き募集しておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
00:03:16 | 状況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタッフ引き続き募集中!
2009 / 04 / 17 ( Fri )
こんにちは、小鳥遊です。
「卍のテニミュ奮闘記」様にてご紹介いただきました。
卍様、ありがとうございました。

さて、スタッフの募集ですが…
切実に切実に募集中です!
かなりの数の方々からご連絡を頂き、
現在順次お返事を返している状態なのですが
「朝」のスタッフが圧倒的に足りません。
(時間帯は現在芳里さん、あんずさん、杏露さんと4人で話し合ってるのですが
 東京・神戸2日目がかなりのハードスケジュールになりそうなので
 再調整中です。今しばらくお待ち下さい。)
1日だけ、時間帯限定でも構いません。
興味を持たれた方はメールフォーム、または「初めに」に
記載してあるメールアドレスからご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いします(^^)

そんな私はほぼ毎日、芳里さんとチャットしているわけですが
私が眠たくて落ちようとする時に
「ああっ、王子様、私はもう帰らなければ」とか言うと
「姫、お名残惜しい」と返してくれる
ナイスセンスの持ち主です(笑)

晩には掲示板チャットの方に
ドリライ物販時のちょっとした便利技をUPします。
是非そちらも見てみてくださいね(^^)
14:27:17 | 状況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デザイン案&スタッフ募集!
2009 / 04 / 13 ( Mon )
春眠暁を覚えず、の言葉の通り、
春を通り越して初夏のような暖かさに眠気を覚える小鳥遊です。
メールフォームから幾つかのご質問などを
頂いております。ありがとうございます(^^)

デザイン案に関してですが、
Blogサイド代表の当方と芳里嬢、
mixiサイド代表のあんず嬢、杏露嬢と話し合いを繰り広げた結果、
以下の2案が現在有力です。

①「学位記風」
青春学園の校章を入れ、その下に「阪本奨悟as越前リョーマ」と
名前を入れて、大学の学位記風にする。

②「シルエット風」
ファンブックやイラスト集から「明らかにそのキャラだとわかる」ショットを選び、
輪郭だけをなぞり、シルエットのように塗りつぶす。
公式に出ているキャラショットやイラストなどの流用は
著作権に関わる可能性もありますし、
スタイリッシュにも見えるシルエットという形を取らせていただきました。

今回の企画に使うアルバムは表紙も白く、
表紙デザインから考えていかなければなりませんので、
ご意見や提案があればメールフォームからどしどしご提案下さいね(^^)
(下の写真のアルバムのどちらかを使います。)

アルバム


そしてお手伝いスタッフさん切実に募集です!
主に「花びらの回収」「貼り付け」などをやって頂く事になります。
1日だけ、時間帯限定でも構いません。
興味を持たれた方はメールフォーム、または「初めに」に
記載してあるメールアドレスからご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします(^^)
15:28:40 | 状況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
作ってみました。
2009 / 04 / 10 ( Fri )
こんにちは、小鳥遊です。
初夏を思わせるような暖かさですが、
去年のドリライ5は横浜、神戸共に雨が降りましたね。
今年は全日晴れでいきたいものです(^^)

そんな今日、私はサンプル作り。
芳里さんが書いてくれたサンプルを元に、
ピンクの紙を切り抜いていました。

芳里さんの書いてくれたサンプル画像←芳里さん作

こういう細々した作業は嫌いではないのですが、
なかなかピンクの紙が思うように桜の形になりません。
段々意地になっていく私。段々減っていくピンクの紙。
出来て貼り付けようと思ったらのりがうまく出なくて
さらに意地になる私。

そして完成したのがこれです。
サンプル1
携帯での撮影が致命的に下手な上、
ピンクの紙が予想以上に白く見えてしまっていますが、
こういう感じのイメージで作成の予定です。

もちろん、キャストの皆さんにプレゼントする分は
きちんとした紙製のアルバムになりますのでご安心下さい!
(今回貼り付けたのはA4プリント用紙。
 アルバムは無印良品のものを購入予定です)

また、「メールはちょっとなあ…」と思う方のために
メールフォームを設置させて頂きました。
質問、スタッフ参加についての問い合わせなどがありましたら
どうぞこちらよりお寄せくださいね(^^)
17:43:26 | 状況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

